藤色に白い絞り ストレンジャー 秋のバラ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記


最近集めている絞りのバラです


増えるから集めちゃダメ


なんですけども


(๑˃̵ᴗ˂̵)






薄い藤色に白い絞りが入る

ストレンジャー

秋の花




清楚なバラです









切り花らしく

凛と上を向いて咲きます




嫌味のない藤色の薄ピンク





絞りが苦手な方でも

気にならない爽やかな模様








HT  木立 中輪

四季咲き 微香 樹高90〜120cm

オランダ 作出者不明

トゲは普通




解説によると

樹勢は弱いらしいのですが

今のところ気になりません





後ろの赤バラはERダーシー






現在8号スリット鉢です



2本足





夏の終わりにバラの家さんから

やってきました


角鉢に入って




今年の夏はなぜか?バラばかり

お迎えしてました

真夏にバラをリスクあるよね?

流通途中でおかしくならないか心配でした






カットして

自然光のなかで撮ってみよう






猫さんが

すぐにチェックしてくれましたw




絞りはほんのりなので

薄ピンク感覚のバラでいけそー




あのひとつずつ柄が違う

神秘的な世界の絞りが

好きなので

ちょっとイメージ違ってた





河本バラ園さんの

ミルフィーユを彷彿させます




最近皆さまがよく育てている

奇跡のバラ♡カメオも

緩やかな絞りですね

ふわっとした感じ



嫌味がない絞りです





厳しい?w
猫さんチェックを経て






モフモフの毛が写ってるw








部屋に飾りました




やっぱり切り花は

好き♡









花もちも良い






ストレンジャーでした








夜帰ってきたら

開いてました