切り花になるアジサイ♪マジカルシリーズ♪ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記


紫陽花のマジカルレボリューションに
ぼちぼち色がのってきました


レボリューションは
切り花になるマジカルシリーズ!
小さく育てられて
助かります
今年も6号鉢


切り花らしく
茎が太くてピンとしているのも
ありがたい

うちにあるマジカルシリーズの中では
一番♡芽飛びがしません
9割がた咲いてくれます

小さい鉢なので
水切れ注意です



ここまで色が乗ってきてます
あと少し


名無しの紫陽花


こちらは古来より
日本に伝わる?
紫陽花の咲き方をします

紫陽花が初めて登場するのは
万葉集?

ゆったりと頭を下げて
思い思いの方向を向きます

神社の境内などで
しな垂れている姿も
趣きがあって好きです

でも鉢植えには
ピン♡が便利


森の泉


さらに綺麗になってきました



カメレオン

まだ色変化せず



山紫陽花

家にある唯一の白アジサイ
咲耶姫



山紫陽花
美里桜と藍姫

素朴です



2年がかりで咲いた
ハッピーウェディング


これで咲いたと言えるのか?
(๑>◡<๑)



フェンスからはみ出した
エヴリン




今年も終わり
オールドのジョルジュヴィベール





鉢植えのロゼピエールドゥロンサール



2番花
レディオブシャーロット




いつでも眠い

銀たんでした


DVDで
リチャードジュエルを見ていて
ブログUPが遅くなってしまいました

本当に冤罪は恐ろしい!