買えなくても並ぶ!カオスの世界・・・ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

手のかからないバラ庭作り


ここに来て皆さま
マスクの手作りを始めましたね

ミシンが出来る人が
うらやましぃ

ってか♡

ミシン持ってないし
(๑˃̵ᴗ˂̵)

いや
持った事がないでした

売っていないマスク探すのも
疲れたしね

先日なんてドラックストアの前に
まぢで
50人くらい並んでるの見ました

運よく入荷があっても
列の最後のほうの方は
絶望的でしょ?

なのに並ぶ

もぅ訳わかんない世界に
なってますよね
(๑>◡<๑)


オリンピックも延期になったし
・・・
早く活気のある街に
戻って欲しい



気がついたら
放置の多肉の花が咲いてました


セダムかな?

どんな時でも
植物は花を咲かせるのに精一杯

誰が気にしている訳でもないのに
咲く♡



ピンクローズマリーも咲いてました


以前は紫のローズマリーばかり
持ってました



今年良く咲いてくれた
クリロは根元から
終わった茎をカット


スカスカになりました
長い間お疲れ様でした



これからはバラの季節

テラスのバラも
葉っぱが元気です


消毒もしないと


種蒔きのビオラ


くぅー
可愛いなぁ

ビオラの親バカぶり
発揮してます



春を待つ猫さん



でも
眠いのにゃー