天まで届くスノーグース | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記

夏にかなりバッサバッサとカットした
スノーグースですが
 
 
もう天に?届きそう
(๑>◡<๑)
地植えにするといつでも咲いて
そして大きくなる
無農薬で行けてます
 
 

 
 
 
ハゲハゲだった鉢バラも
いくらか葉っぱが戻ってきました
 
 
 
一家にひと株のボレロ様も
ほらこの通り
 
まん丸だー
 
消毒すれば良さそうなものだけど
面倒くささが先に立ち・・・
 
環境にもいいっつうことでw
重い腰上がらず
 
 
お陰で庭ではバッタもよくみかけるように
 
昨日もトカゲが
カサカサって移動してた
:(;゙゚'ω゚'):こわ〜
 
 
 
ジアレンウィックローズも
ふんわり咲いてました
 
 
こんな花姿も可愛いですね
ERは良く咲いてくれます
 
 
 
地植えのスピリットオブフリーダム
 
 
ロサラクサ台木の苗ですが
すごい成長
 
スピリットオブフリーダムは
挿し木に向いてると思います
 
 
 
フリーダムは挿し木苗でもよく育つ
 
 
 
誰だかわからない?お顔の
ミルフィーユ
 
夏顔すぎて
チリチリ感がハンパない!
 
 
 
房咲きになったメアリーローズ
 
 
夏以降はバッタリと肥料を切ると
秋にも咲きます
 
 
 
意外に丈夫ですよね
消毒なしでここまで葉がもったー
 
(だから重い腰あげて消毒しなさいよ!
って自分に言い聞かせるへっ
 
 
 
可愛い可愛いガードルジェキル
 
 
 
 
いつ雲が高くなったんだろ?
一年なんてあっと言う間
 
 
 
クリーム色で咲いたキーラ
 
 
本来の切り花の色ではないけど
キーラ様はこれでいいのです
いるだけで美しいぃ
(▰˘◡˘▰)
 
 
ニューウェーブ
 
一輪でも香りに
呼び止められます
 
 
一本足からめでたく二本足に
なった回りを猫さんチェッーク
 
 
 
 
しっぽピンcat
 
 

 
チェック終了白黒