カラーグラデーションの1日p(^_^)qお久しぶりです中村です!梅雨がやっと明けたみたいで、夏です今日は、カラーグラデーションのお客様が多かったですシンプルイズベストピンクのグラデーションは、上品で女子力アップですっワンポイントのお花がすごくかわいいさりげなく、入れましたっ笑ありがとうございましたご予約はこちらからお願いします^-^