やっと梅雨明けしましたが、今日も暑いですね~(。>д<)
でも、また明日から雨だとか…梅雨明けしてないんかい!っていう(笑)
昨日はとっても可愛いネイルが仕上がりました
お客様の雰囲気にもぴったり
そして何とこの長さで自爪
かなり丈夫ということで、羨ましい限りです
ウォーターケア後、定額コースでした(*^^*)
♥スタッズの位置はお客様のご希望で真ん中につけました!
それがまたトランプみたいになって可愛い


これから暑い日々が続きますが、体調に気を付けて家事&お仕事、学校頑張りましょう~\(^o^)/
担当者 斎藤
ご予約はこちらから♪
でも、また明日から雨だとか…梅雨明けしてないんかい!っていう(笑)
昨日はとっても可愛いネイルが仕上がりました
そして何とこの長さで自爪
かなり丈夫ということで、羨ましい限りです
ウォーターケア後、定額コースでした(*^^*)
♥スタッズの位置はお客様のご希望で真ん中につけました!
それがまたトランプみたいになって可愛い

これから暑い日々が続きますが、体調に気を付けて家事&お仕事、学校頑張りましょう~\(^o^)/
担当者 斎藤
ご予約はこちらから♪