やっと梅雨明けしましたが、今日も暑いですね~(。>д<)

でも、また明日から雨だとか…梅雨明けしてないんかい!っていう(笑)


昨日はとっても可愛いネイルが仕上がりましたラブお客様の雰囲気にもぴったりラブラブ

そして何とこの長さで自爪!!
かなり丈夫ということで、羨ましい限りですチュー

ウォーターケア後、定額コースでした(*^^*)

♥スタッズの位置はお客様のご希望で真ん中につけました!
それがまたトランプみたいになって可愛いラブOK




これから暑い日々が続きますが、体調に気を付けて家事&お仕事、学校頑張りましょう~\(^o^)/

担当者 斎藤


ご予約はこちらから♪