今日は就活中のお客様がご来店してくださいました(*´ω`*)

就活中ということで、シンプルなベージュでワンカラーニコニコ手に馴染みやすいお色で、これなら目立たないですキラキラ



ワンカラーでもツヤツヤだとテンション上がりますねラブラブ仕事柄、中々ネイルができない方にもオススメですウインクルンルン

担当 斎藤