NACSYMPHONY… | ちぃ☆のブログ

ちぃ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜✨







ちぃ☆です。






キラキラ  NACSYMPHONY  2019  キラキラ

大阪初日…
行ってきました!!



良かったーー笑い泣きあせる

関西出身のNAOTOさん関西弁が可愛いビックリマーク

NACSオーケストラの皆さん凄いビックリマーク

森崎リーダー頑張ってました!!


NAOTOさんと、大阪NACSオーケストラの皆さんは1日前にリハして今日なんですってあせる
凄く素敵な演奏でありがとうございました!!


ネタバレはダメだから、まだまだ言えませんが口笛


ラジオ「ジャンジャンジャンプ!」で、のぼるさんが意味深な事を言ってました…
それが今日分かりましたウインク



全公演 平日なので行き難いと思いますが、もし迷っている方が居たら絶対に行った方がいいです!!

残念ながら行けない皆さん DVD出たら良いですよねCD

(追記)











久しぶりの夜の大阪


夜は涼しくて、余韻に浸りながら家路につきました。









いつも私のブログ見てくださってありがとうございますラブラブ





音楽と映像でも十分満足ハート
感謝…

ちぃ☆でしたー