快傑えみちゃんねる!… | ちぃ☆のブログ

ちぃ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜🌠

日付変わって昨日は夏日ハッ関西でも26度でした…






ちぃ☆です。






5月のまだ上旬ですよ、何だ この気温はあせる

朝方は、九州 宮崎を震源地に震度5弱の地震ビックリマーク
びっくりでした。
九州と九州近辺にお住まいのブログのお友達、大丈夫でしたかはてなマーク
これからも余震に注意してくださいね。







そんな昨夜、関西ローカルの番組

「快傑えみちゃんねる!」

ゲストに森崎リーダー
出演でした〜おーっ!


関西の軽快なノリ突っ込みにアップダウン圧倒されてるリーダーを、我が子を見守るように見る私…キラキラ

上沼さんに紹介されて
最終的には「純烈みたい!」と
何でやねんおーっ!あせる
北海道を愛するリーダー
自己紹介で



そして北海道のどういうところが好きかと聞かれて
飛行機に乗って離れる時に窓から見える景色が…



と、そして

と答え

といじられ
と納得される。



そして 「色んな動物にまつわる話」のお題に



いい感じのオチウシシ


フォトダイアリーで
ただただニヤニヤしながら最前列で…
と書かれてましたが、リーダーの笑顔に癒されましたよ〜ドキドキ
素敵なリーダーでした!!






そしてもうひとつ
5月8日に発表されました「どうでしょう祭り!」
6年前は一般発売で やっと取れたチケットは最終日だけでした🎫
参戦したいな…今回はどうなる事でしょうねうーん








いつも私のブログ見てくださってありがとうございますラブラブ





明日も、NACSの皆さんが出演される番組がたくさんあるんだわ〜嬉しい…

ちぃ☆でしたー ウインクむらさき音符