朝からシゲちゃん… | ちぃ☆のブログ

ちぃ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

台風の影響で長崎・北海道 色んな場所で強風と大雨台風
ブログのお友達の皆さん大丈夫ですか!?




まだまだ
ブログ初心者のちぃ☆です。





TVをつけると凄い映像ショック
どうか被害が大きくなりませんよう
祈っております。




今朝は
いつも見ている関西ローカルの番組より
やっぱり気になりますよね〜
めざましテレビ』
われらがTAEM NACSのミスター残念キラキラ
戸次重幸さんが7月のマンスリープレゼンターです〜キラキラ

昔のシゲちゃんの映像

7月の新しいドラマでお医者さま

最後はお決まりの めざましジャンケン

あぁ〜シゲちゃんもガチガチだったけど、見ている私もキンチョーしたわあせる

また来週の水曜日ですねテレビ

お疲れさまでした合格






昨夜は、デカいチビ夫婦が

「ご飯食べに行っていい〜はてなマーク

と言うので チーズダッカルビ&チヂミを作りました

凄いよね〜
ほぼ二人がペロリと食べちゃいましたわウシシ
作って、美味しいって完食してくれると嬉しいですね。


その後、家にある食材やら何やらを

「あっ!? これちょーだいねウインク
「 これもビックリマーク貰って帰っていいキラキララブラブ
「ありがとうほっこりチョキ

と、まるで嫁に行った娘が実家に帰って来たような感じはてなマーク(…と友達が言ってました。笑)
で帰って行きました。

もう可愛くて笑えましたわゲラゲラ






今日も 私のブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございます






頑張れー  若夫婦 

ちぃ☆でしたー