7月1日… | ちぃ☆のブログ

ちぃ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜


ジャンボリーまで まだ何ヶ月もあるよ〜あせる
なんて言ってたのに、もう7月になっちゃいましたね…




まだまだ
ブログ初心者のちぃ☆です。




今年も半分過ぎましたね照れ




私、今日の仕事クシハサミお客様の都合でキャンセルになって突然オフ日FREE



まずは

1日 だから…
ファーストデイだし…(お得よね音譜)
映画を観に行って来ました映画


「 焼肉ドラゴン 」


しっかりコンボ食べましたわてへぺろ


見始めて前半は
" あまり好きじゃないかも? "
と思いながら見てました

それが後半からグッと感情溢れてきて…
泣けますショボーン


もちろん、洋ちゃん目当てで行ったけど

父親を演じる キム・サンホさん
母親を演じる イ・ジョンウンさん

子供を想う愛情いっぱいで

私は凄く好きです!!

父親の龍吉さんのいつもの口癖

“たとえ昨日がどんなでも、明日はきっとえぇ日になる”



最後の方は、洋ちゃん…どっちゃでもいいわチューあせるってなってましたね。







そして

7月1日
お花とケーキ頂きました花束バースデーケーキ


CUEの皆さんからもメール

このブログでお友達になって頂いた方からも…
なんか凄いですよね、こんなに友達の幅が広がるなんて本当に有り難いです






今日も 私のブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございます










『森崎博之のジャンジャンジャンプ』
イヤホンで聴きながらニヤニヤしてる…


ちぃ☆でしたー