2010年1月26日/俺のマジキチ思い出話② | 我が生涯に一片の悔いなしどころか俺の人生悔いしかない気がするよ

我が生涯に一片の悔いなしどころか俺の人生悔いしかない気がするよ

自分の半生とリアルタイムの反省を同時に綴る←ギャグ自重www

--------【今】日記【バカたれ】----------

おはようさん(^O^)

今日は携帯から更新します晴れ

講義暇です汗
英語嫌いです涙




ところで,
ラーメン屋で『火山』行ったことありますか?
石釜みたいな容器に麺と野菜だけ入ってて,客の前でスープをいれてくれるんです( ̄3 ̄)
すると数十秒でスープが沸騰して,まるで火山の噴火のような…
って感じです(*^o^*)
うまいんです�


昨日行ったんですが、あれは全国チェーン?関東チェーン店?栃木チェーン?

行ったことない人は行くべし�

--------【昔】伝記【②】-----------


俺は翌日学校に行き,いつもの5人に経緯を話した。

本当ならば,ここで止めてくれれば良かったのに…笑,と今は思うよ汗

JやらHやらはこれを好機と見なしノリノリで話にノってきた

俺はこの時,友人てなんて頼りになるんだろうと思った(誤解

女子3人は,ハイハイと流し口調であったりなにやら神妙な面持ちであったりであった。

この時まだこの女子の返事の本当の意味を知らなかった。

続きはまた(^o^)