「梅田の新着求人!アットホームなリラクゼーションサロン」 ~大阪|リラクゼーション|求人~ |    セラピストさんの採用サポート

   セラピストさんの採用サポート

        ~アロマ|リフレクソロジー|ボディケアなど~

今朝、うちの社内で、

「昨日の夜、出窓が割れると思うくらい、
 物凄い豪雨と雷やったな~」

と言うと、

「え、雨降ってたんですか???」

その答えにビックリしたのは僕の方でした。
同じ近畿なのに電車で30分ほど離れるだけで
天気とはここまで違うんですね。

近藤です。

さて、今日は新しく入ったばかりの、
まさに先程公開になったばかりの
ほっかほか新着求人のご紹介です。

どのサロンよりも一番多くのお客様に
お越し頂き、喜んで頂きたいという思いを
込めてオープンされたサロン様です。

本当はオーナーはスクールや今後の
雇用、育成などのマネジメントを
バリバリとやっていきたいとお考えですが、
なかなか人手不足で追い付いていないため、
今回求人のご依頼を頂きました。

ゼロから技術を着実に積み重ね、
セラピストを目指したい方にはピッタリの
求人ですよ。

>>詳細は下記URLから<<

【癒1~YU ONE~(ユーワン)】

近藤でした。