おまたせいたしました(^^) | セントケアホームあしがらのブログ

セントケアホームあしがらのブログ

「スタッフの笑顔でお客様が笑顔に、お客様の笑顔でスタッフが笑顔に!」
をモットーに笑顔あふれるホームを目指しています。

そんなホームあしがらの日常をお伝えします╰(*´︶`*)╯

みなさん大変長い間お待たせいたしました!!!

本日より

セントケアホームあしがらブログ再スタートです!爆笑

ご挨拶遅くなりました

ケアスタッフのツシマです(^^)

以前のようになるべく

間が開かないように頑張って行こうと思います

のでのんびーりお待ちください

ではまた!!!













っと思ったのですが

せっかくなので

ホームあしがらの「顔」を

紹介させていただければと思います






いきなりの動画ですが

素敵なマジックを披露してくれたのが

池端所長です

どんな要望もお客様の笑顔のために

答えてくれるカッコいい所長です

どうぞよろしくお願いします(^^)


今度はこのマジックショーが行われた

誕生会の様子をお伝えできればと思います口笛

乞うご期待!!

ではまたチョキ