お久しぶり号 | セントケアホームあしがらのブログ

セントケアホームあしがらのブログ

「スタッフの笑顔でお客様が笑顔に、お客様の笑顔でスタッフが笑顔に!」
をモットーに笑顔あふれるホームを目指しています。

そんなホームあしがらの日常をお伝えします╰(*´︶`*)╯

 

こんばんわv(。・ω・。)♪ 

気付けばもう12月・・星星

 

かなーーりご無沙汰しております・・ぺこりふぅ

damaya ペコちゃんです!!

 

今日も昼間は日差しが暖かかったですねぇきらきら

ホームでは皆様お外で日向ぼっこされていましたきらきら!!

 

タイトルの「お久しぶり号」ですが・・!!

1年と4か月ぶりに『ホームあしがら新聞』を発行致しました。

 

 

たくさんの方に見て頂ければと!!

ブログでもご紹介したいと思います(^O^)音符

 

 

 

 

ペタしてね