桜咲く!! | セントケアホームあしがらのブログ

セントケアホームあしがらのブログ

「スタッフの笑顔でお客様が笑顔に、お客様の笑顔でスタッフが笑顔に!」
をモットーに笑顔あふれるホームを目指しています。

そんなホームあしがらの日常をお伝えします╰(*´︶`*)╯

すっかり冬の寒さもぬけ


春が来たと実感しているHU☆GUです!!


さてさて3月と言えばひな祭り!!


テレビでは全国各地のひな人形


が特集されていましたね!!


ホームあしがらも自慢のひな人形が!!!






お客様と一緒に作りました!!


それぞれ味があって賑やかな


雛飾りになりました(≡^∇^≡)




当日はものすごく天気が良かったので


曽我の梅林までドライブに行って来ました


(写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました…)


その次の日も2日連続ドライブ!!


2日目は秦野市の戸川公園に花見に・・・


午前中はものすごく天気が良かったのですが


いざつくと・・・


曇ってしまい少し風が冷たかったのが


残念でしたが!!(T_T)


お目当ての桜は・・・・・










見事!!


満開でした!!


皆様、寒さを忘れ桜に見とれていました( ̄▽+ ̄*)




とてもアクティブに楽しんだ2日間でした!!


今度は、キレイな富士山を


みんなで見に行きたいです(*゜▽゜ノノ゛☆






それではまた!




!ペタしてね