とてもとーてもご無沙汰しています。。。 | セントケアホームあしがらのブログ

セントケアホームあしがらのブログ

「スタッフの笑顔でお客様が笑顔に、お客様の笑顔でスタッフが笑顔に!」
をモットーに笑顔あふれるホームを目指しています。

そんなホームあしがらの日常をお伝えします╰(*´︶`*)╯

大変久々の更新となってしまいました。(;^_^A


ご無沙汰しております。


HU☆GUです・・・・


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


ここ最近は、やっと暖かくなったと思ったら


朝晩はとても冷え込んだりとても忙しい気候ですね


ですが、ホームあしがらの近くでは桜祭りが行われ


河津桜が満開に咲いております!!





そんな春の訪れを感じながら


あしがらの一か月間を皆様に


お伝えしていこうと思います。


o(^▽^)oo(^▽^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^▽^)oo(^▽^)o





今月はコーラスのボランティアの方々が来て下さり


ホームのお客様全員で大コーラス!!




(普段は見れないお客様同士の交流も)




(カメラには収まりきりませんでした・・・)


けどさすが皆様!!歌詞を見ずとも・・・


自然と歌を口ずさんでいました(^з^)-♪♪





中には懐かしい歌を聴いて涙を流される


お客様も居たのが


印象的でした(o^-')b




そのほかには、、2月と言えば・・・


節分もありました!!


ちょうど晴れていたので外で豆まき!!


毎年恒例になりつつある鬼!!


今年の鬼も優しそうな鬼ですね( ´艸`)




さすがに皆さん歳の数豆を食うのは・・・・


断念してました( ̄□ ̄;)




まだまだ皆様にお伝えしたいことがあるのですが・・・


長くなってきたので


今回はここまで!!


すぐに続きを更新しますのでお楽しみに!


ではまた。



ペタしてね