復帰しました☻ | 認知症対応型グループホーム セントケアホーム新百合ヶ丘のblog

認知症対応型グループホーム セントケアホーム新百合ヶ丘のblog

セントケアホーム新百合ヶ丘は『人のケア・家族のケア・街のケア』を原点とし、
『お帰りなさい』『ただいま』と笑顔で挨拶できるホームを目指しています。
そんなホームの日常&スタッフの自由気ままな日記です

こんにちは。

セントケアホーム新百合ヶ丘のブログを見てくださっている皆さま口笛

2児の母になり、6年ぶりに復帰しました。
久しぶりに戻っても変わらない温かいHOME照れ昔からいるお客様も新しいお客様も笑顔で出迎えてくれましたキラキラ
そして、ご家族様!
いつもありがとうございます。

仕事がスタートし、4ヶ月。
グループホームのあるべき姿は?お客様に満足してもらえるサービスとは??
日々考えさせられる日々です!!

頼りになるスタッフと共に若手新任所長を支え頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

たまに子連れ出社しますキョロキョロ

楽しんでブログ読んでいただけたらと思います。よろしくお願いしますキラキラ