ここ数年次世代の方がお店をOPENしている
どのお店の雰囲気も、
きっと人でいうと
オーラみたいなものが
キラキラと輝いていて
その空気感に癒しや元気をもらえる☆





ただ行くだけで居心地がよくて
眺めるだけで良かったり
欲しいと思っていた雑貨が並んでいたり
想像が掻き立てられる
ソファの生地見本が沢山あったり笑
素敵なシルバーのアクセがあったり
お花を一輪買ってみたり
心がほんわかするような
お茶を飲みながらぼんやりしたり
お皿の上が作る人のこだわりで一杯の
美味しいランチセットだったり


どのお店も共通しているのが
どこのお店のオーナーさんも
自分の好きなものに囲まれ
自分がやりたいことを形にしていること
聞いたわけではないけど…笑
お店オーラからそう感じる♡


それが置いてある商品であったり
店舗自体だったり
お店の空気感だったり
素材だったり
盛り付けだったり


素敵だなぁ…♡
素敵オーラのお店が沢山増えると
なんだか嬉しい…♡

わたしも嬉しいの一つになりたい
わたしも好きな物に囲まれていたい
わたしもやりたいことを形にしたい