グルっぽ* | Lovely Day's

Lovely Day's

仕事のこと。育児のこと。妊活のこと。



こんにちわーh


昨日は雨降って天気ぐずぐずだったけど、今日は朝から天気いいね~


洗濯して気分すっきりきら




ももちゃんからもうすぐ排卵日!って教えてもらってるんだけど、、

一向に体温あがらず、

しかも排卵検査薬もいまいち反応してくれず・°・(ノД`)・°・


もしかして・・・・ココまで来ての無排卵?!?!



はぁ。。。


周期が長いから、まだ排卵してないって可能性もあるけど。

明日、またももちゃんなので排卵したかどうかチェックしてもらいます。


排卵したかハッキリわかんないと、不安で毎日タイミング取りたくなるもじゃもじゃ


はぁ。。。

今周期はなんかいい感じだと思ってたのになぁ。





ってゆーもやもや気分が晴れなかったので。

グルっぽ作って気分転換してましたε=(。・д・。)


一番上に貼り付けてるヤツです。

東北のべビ待ちってなかなか見つからなかったからさぁ。


いろんなヒトと情報交換できればいいな~なんて思ってます!!