ほんまでっか?! | Lovely Day's

Lovely Day's

仕事のこと。育児のこと。妊活のこと。

こんばんわーハート


ちょっと色々考え事してて夜更かししてます(;´▽`A``


お肌のゴールデンタイムをなかなか守れずにいる今日この頃。。

けーど、サプリメントをいろいろ飲んでるからかお肌の調子はイイ感じッ!!




夜な夜なやることってゆーと。。。


まぁブログをうろうろ見てまわったり、、ピグで野菜収穫してますw


あとはたまに仕事の勉強とか。。

まぁ勉強はかなりたま~に・・・なんだけどねw





そして。先週の 『ほんまでっか?!』 を録画してもらってたので夜な夜な見ました目

話しの内容も面白くて、為になるんだけど。。




それよりも出演してる先生たちがかなり好きぷぷっ


前々から好きな 澤口俊之せんせいきら

Lovely Day's

脳科学評論家。

ちょっとヘンな感じが好きw

↓天海祐希さんも大好きだから、この2ショットいいっ( ̄Д ̄)

Lovely Day's



そして・・

最近のお気に入りは 児玉光雄せんせいきら

Lovely Day's

↑ヒトの話を聞かず突っ走る児玉先生w

 『傾聴してください!!』と一喝された途端・・・


↓はいっw 傾聴中~~~Σ(~∀~||;)
Lovely Day's
周りからは『傾けすぎやろー』ってつっこまれてたぁーww


間の取りかたが素敵すぎにしし


んでもって、、事あるごとにブラマヨ吉田にからむカラムo(^^o)(o^^)o
Lovely Day's

もうねっ、TVの前で大爆笑よ笑笑笑笑



スペシャルの時の高尾山だったかな、、山登りのやつもめちゃ楽しかった(・ω・)b






今日のブログを見返してみて、、、

言葉で書くとなんて伝わらないのかしら焦る③



コレ、、動画ならもっと面白いのよ~~((>д<))




みなさん・・なんとか読み取ってください グー