気仙沼の人ともっと仲良くなりたい!! | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
今日は、気仙沼を元気に!の紫市場でのイベントに参加しました

今朝、きょんと作ったクッキーを持っていったんだけど、全部完食してもらえてうれしかったよziba


花火のまえに、気仙沼復興商店街の特急寿司さんにおじゃましてきたよ花




かれんの、お気に入り!!美味しかったよハート


花火も、すごくきれいだったね♪
見れてよかったきらきら



そのあとに、ホヤぼーやのグッズが売っているお店に行ったよ!
NHKのテレビのTomorrowのことも話せたよ♡3もっと仲良くなっていきたいなwハート☆





じゃあ、おやすみー♡