パンダ公園 | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
皆さん、こんばんはー!!!

かれんだよ!!
今日は、東京の上野のパンダ公園でステージをしてきました笑




今日は、SCKバッチ新発売日でしたわーい手

あれは、まりかちゃんが手作りしたものだよキイロイトリハート



4種類あるから、みんなぜひ見てみてねきゃっ


今日のステージは、かれんの目では、
お客さんが500人くらいいたように見えたけど、みんなっ何人いたかわかった?分かったら教えてね白ブンチョウきら


りジェネーションの歌のとき、泣いてる人がいてもらい泣きしそうになったよziba花

それから、
オイ!オイ!オイ!オイ!っていうかけ声がすごく大きく聴こえてきて、たくさんの人が応援しててくれて嬉しかったポリン!!


今日は小さい赤ちゃんもいたし、おじいちゃんおばあちゃんもいたし、いろんな世代の人が来てくれたよー!
それもすごく嬉しかったしろねこさん

それから、グッズ販売にもたくさんの人が来てくれたよ   ほんとうに感謝です!!

これからも、

全国の人に気仙沼の様子を伝えるため、

たくさん人と一緒に笑顔になるために、頑張っていきます!!



東京にもまた行きたいと思うので、また応援に来てくださいwハート☆

気仙沼にも足を運んでもらえたらうれしいなハート

 

花粉対策で、花粉ブロックメガネをかけているかれんでした



あ!!!!!
あと、今日、スカート小さいって思った人いるかなー?
まちがえて4年生のときはいていた小さいサイズのを持ってきちゃったのーあせる(妹のきょんがはいてるやつ)

もぅまちがえないぞ!!!!!!ドンッドンッドンッドンッドンッ

きょんへのお土産アップアップアップ



んーでまーずねーにこ