冬休み 始まったよ ☃ | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
皆さんこんばんは星空

かれんです
最近、なんと、、、SCKに新メンバーが入りました!!


名前は あやかちゃん
お話していてとても楽しいよにっこりキラっとハート



続いて これはレッスン風景ですLOVE
りか先生に通信簿 見てもらいました



本当の学校の先生みたいだったよ

通信簿をもらったから、
冬休みのはじまりはじまり~





冬休み1日目の昨日のイベント終了後に

家族みんなでいちりんに行きました(りんちゃんのパパのお店だよ)

かれんのお気に入りは、杏仁豆腐

食べるとしあわせーな気分になるのWハート


そして、、、
クリスマスツリー今日は、クリスマス イブクリスマスツリー

ケーキ食べたよーŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



雪だるまも作ったよ雪雪


オラフのお友達



かわいいでしょくまたん

今日は、サンタさんが来る日三日月


どんなプレゼントが、くるかなぁ
楽しみ星

それでは、また書くね
んーでまーずねー