スイーツ作ったよ♡♡♡ | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
皆さん、こんにちはビックリ 16

かれんですうさキラっとハート


最近、雪がふるようになってきたねはーとおんぷ

早く雪つもらないかなあ目が♡

雪だるま☃作りたいひよこハ-ト





バナナを使ってサンタさんとか、パンケーキを作ったよくまたんハート


きょんも、かれんもすっごく真剣になってやったよ―♪









きょん作↓



まつぼっくりで、クリスマスツリーも作ったよ????????!





かれんが工夫したことは、サンタさんをつけたことです!!!!!!!!!


今は、お部屋にかざっているよミニー きゅーん♡キラっとハート








話が変わっちゃうけど、最近学校ではやっているものはドッチボールなんだわ~い!!

体育では、バスケットボールをやっているよーえ゛!

すっごく面白いのキャハハ

それでは、んーでまーずねー(*'∀`*)vキラっとハート