東京楽しかった!!! | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
みなさん、こんばんわーキラキラ
宮城県に帰ってきたよーにこっ





東京遠征  最高でしたきゃっアゲアゲ


あこがれのアイドルさんいっぱいポハート



秋のエナジーまつり'14   では、

吉田りんねちゃん ミニーちゃん4
北海道から飛行機で、びゅゅゅんって来たよ  って教えてくれました   かわいくておもしろかったなあ( ´ ▽ ` )♥





かのたんとは、なんと、チェキをとることができました  sハート
かのたんとは年が同じなんだ♪





Star☆tさん  ♡好き♡豊田で共演したときに、仲良くなって、ずっと会いたかったから、みんなで盛り上がれたよk



新宿MARZでは、、、

妄想キャリブレーションさん  ライブを見させてもらいました、すごく勉強になったよ  キイロイトリハート

アイコンRさん  ハートにこにこ

忙しい中、一緒に写真をとってくれてありがとうございました花

アイドルのみなさんから、かれんはパワーをもらいましたもも天01

学んだことを、取り入れて、SCK GIRLSパワーアップします╭( ・ㅂ・)و グッ !


東京でのライブに呼んでくれた、 ピストルさん、ノトフさん、フジモリダイスケさんをはじめ、スタッフのみなさん、本当ーーーーーにありがとうございましたト音記号


今回の東京は、学ぶこともたくさんあったし、思い出に残る楽しいこともいっぱいありました!!!



最後に、 応援しに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!
日曜日は、雨もふっていたのに、、、

皆さんのおかげで、とても楽しいステージになりましたはぁとはぁとはぁと

本当に感謝感激雨あられですハートハートハート(意味あってる?)



皆さん!!んーでまーずねーキラキラ♪


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒