東京遠征!! | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ


こんばんはーかれんだよ音符

とうとう、明日から東京遠征ー!!

明日は秋のエナジーまつり'14と、夜のおかわり公演、
明後日は新宿MARZでライブです


楽しみーーーーー!!!!!!!!!!



この間のレッスンで、東京遠征選抜テストをしたよ

結果発表は...........
みんなきんちょーしてた汗



かれん、まりかちゃん、ありさちゃんが発表されて



りんちゃんが発表されて



レッスンお休みだったけど、ともかちゃんが発表されて   (エアーでハグしてる)



最初、選抜は5 ,6人って聞いていたんだけど



ゆいちゃんも選ばれて!!


そして、、、




あおちーも!!!やったぁーアゲアゲきゃっきゃっ



そして!!!!!
新メンバー超新星あみっちょも!!!選抜入しましたー(レッスンお休みなので、エアーでお祝いしてる)


なので、8人で東京遠征できることが決定しました上げ上げ


東京でのライブ、がんばるので、応援よろしくお願いします!


気仙沼から笑顔の輪を広げに行くよー

かれんビーーーーーーーム星星星星星

んーで、まず、ねー(((o(♡´▽`♡)o)))