2位!!! | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ


ノトフさんとピストルさんのshowroomの番組の中の

アイドル美少女総選挙  2014


去年よりも順位が上がり、

なななななぁぁぁんと

第2位になることができましたUPUP2UPUP2

みなさーーーん
投票してくれてありがとうキラキラ

投票中、画面を見てたんだけど、かれんへのみんなの応援コメント読んでました好


面白いのもいっぱいあった笑い

かれん かれん かれん かれん かれん かれん カレーパンマン

とか、

かれんはまだかー
かれんはまだかー

に、

かれんはまだだから、風呂に入ってこい

とか、

かれん優勝かれん最高とか連発してあって

うれしかったでーーーーすありがとありがとありがとリボン

2位も嬉しいけど、応援コメントも嬉しかったな


投票中、どうなるかわからなくて緊張したりしたけど、みんなのコメントを読んで、笑って、緊張もほぐれたよSmile

神8に入れて、2位になれて、ほっとして寝れました


もっともっと全国で、いろんなステージに立って、みんなに笑顔ビーーーーーームを届けて、次は必ず

優勝したいですえ゛!上げ上げ






優勝できそうなハーモニー奏で中音符


今回、アイドル美少女総選挙で2位になれた記念で、新しくあることができるようになるーzipチョキ


おたのしみにーはーと


んで、まーずねーにゃ