相棒。/マカロレンジャー☆ | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
マカロ「こっこれはなんだ」

かれん「可愛いねこちゃんでちゅね」




マカロ「ねこちゃんでちゅねキラキラ

かれん「マカロレンジャー☆魔法使わなきゃ捕まえられないよ猫村2



マカロ「マッチョ~~え゛!(オッケー)」



キラキラキラキラ水しぶきキラキラキラキラ水しぶきマカロンロンロンポジポジポジハートをかいてるりんるりん♪水しぶき水しぶきキラキラ水しぶきキラキラキラキラ

水しぶき水しぶき水しぶき水しぶきキラキラピかーーーンキラキラキラキラ水しぶき水しぶき水しぶき





僕は、相棒をゲットした上げ上げ上げ上げ上げ上げ




マカロレンジャー
レベル13LOVE
体力826
アイショウ9855858584

てってローンキラキラ



ねこちゃんの名前~名前~募集中キラきゅんっ



つづく


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


花今日の学校での出来事花


ザリガニ釣りをしたんだけど…


つれんつれん~なぜだ水しぶき水しぶき

教えてくださーーーーーい!!!





さぁ…このなぞが解けるかな



ザリガニィ~ヒントふ~んびっくり!

1あるものをつけ忘れましたにゃしずく
2ストローで作りました音符


答えは…次回