バクステ外神田一丁目さんと!!!その2 | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
こーんにちはキャハハ

今日は暑かったね晴れ
かれんは泳ぐのは...得意じゃないですガクリかれん流で泳いでるけど、今年はちゃんとクロールとか平泳ぎができるようになりたいなぁ


ぶろーぐぶろーぐじゃじゃじゃじゃーーーんぶろーぐぶろーぐバクステさんとの写真ー


これは定期ライブのときminnie♡ハート②


本当に、忙しい中、ありがとうございました星きらきら




ありさちゃん キレっきれのダンスがかっこよくて、笑顔が可愛くて かれんは心臓がバクバク でしたうるうる

きょんも撮ってもらったよーバリィさん2

夏恋ちゃんの歌声と笑顔 とろけますハートいつも優しくしてくれてありがとうハート






はやくまた会えますようにードキドキ最高の定期ライブだったなードキドキ


実は...モアイさん



次の定期ライブのソロコーナーに向けてもう練習していまーす千棘小咲ぶろーぐ星

次は7月13日だねルンルン♪

楽しみにしていてねはーと

んで、まーずねーチラッ音符