バクステ外神田一丁目さんたちと!!!その1 | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ

6月8日の定期ライブでは、なななんと↑バクステ外神田一丁目さんがゲストで来てくれましたラブハート②


パパもママもバクステさんに推しがいるので、
車でアルバムを聴いたり、ママはカラオケで歌ったりしてます星

かれんもバクステさんだーいすきまりえねこハートハート②

バクステさんのリハーサルをみさせていただいたのですが、ステージへの真剣な思いが伝わってきて、見習うところがたくさんありました。かっこよかったなぁうさぎ

本当に可愛かったうさぎ
キラキラしていましたきらきら佳奈 PV風きらきら

SCK GIRLSは、今までも東京のバクステさんのイベントに呼んでいただいたり、たくさんお世話になっています minnie♡ハート

これからも、いっぱいバクステさんに会えるように頑張っていきます力こぶうるうる

来てくれた全員のメンバーと写真を撮らせていただきました!!!!!!

これは前日、盛岡イオンで、みなさんに頼んじゃいましたにゃんこ音符













まだまだその2に続きまーす!!!!!!

明日は、プロレスとSCK GIRLSのコラボかっこ気仙沼アライブかっこがんばってきまーすおんぷ



それでは、また会いましょうチラッハート

んーでーまーずねーminnie♡ハート②