宿題をやらないと!! | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
SCK GIRLSのきまりは、宿題をちゃんとやる子でないと入れませんだよね

かれんの家のきまりは、宿題が終わらないとレッスンに出られませんうるうる

この日は、きょんが宿題が終わらなくて、レッスンが始まる前に、カドッコのなかでもがんばってましたがんば



算数でむずかしい問題があったとき、りんちゃんとゆいちゃんが手伝ってくれました泣Wハート



まりかちゃんも、うん、それであってるよ  って見直ししてくれました泣WハートWハート


算数が終わったあと、国語の本読みは、リセちゃんがお手本で好
最初に読んでくれたんだよ キラキラキラキララブ




みんな、みんな、本当にやさしーよーキャハハWハート

リーダーのりせっしゅが、いつもいつもあたたかくメンバーを見守ってくれてるから、

みんな自然と優しくし合えるんだとおもうよ好

SCKのメンバーに会うと、かれんも元気もでるし、癒されるーmai®mai®






SCKだーいすき  ハート②ハート②

りせちゃん、ランドセル似合うねー萌萌萌ハート②






でもね、今、きょんから聞いたんだけど、

この時の算数の問題、学校で答え合わせしたらオムかめモシヤ、、、


泣きひだり泣きひだり泣きみぎ泣きみぎ泣きひだり泣きみぎまちがってたんだってガーンおい


あーれー汗汗



それでは、またブログ書くねうっとりミニーハート



んで、まーずねーダッシュダッシュダッシュ