すごーく楽しい控え室のお話し | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
日曜日の気仙沼紫市場JAMのひかえ室だよーWハート エンドケイプさんが、バナナアートが終わったら、バナナを食べてたよバナナバナナ  バナナを食べ終わるまでが、バナナアートなんだってーバナナ

さとーみちゃんから、ビー玉をもらって、かれんときょんで転がして遊んでたら、

エンドケイプさんがまざってくれて、
エンドケイプさんはすっごく!!まっすぐ!!ビー玉を転がすことができて、拍手が起こったのきらきら!!きらきら!!キラキラキラキラ


それを見ていたかれんのパパもやってみたら、横にばっかり転がってかれんのところまでこなかったガクリ



ししょーもでできて、はりきって転がしたけど、ビー玉は横に飛んでいったよううっ...

そのあと、かれんときょんが転がしたら、
なぁんときらきら!!キラキラ

まっすぐに転がって、みんなに
おおおおおーって拍手してもらえたきゃー


パパとししょーは何か、言い訳していたよガーン青スジ



あとは、ベンキマンのぎんちゃんと障害物(きょん)ビー玉転がしをやって、面白かったwハート☆

お別れのとき、コレナイショ(ちょっと酔ってたビール)ゆきゆっきさんが、またあおーうにぇぇー矢印

って抱きしめてくれたよハート





この後、ビー玉が二階から下に落ちちゃって、きょんが暗闇のなか、見つけたら

ゆきゆっきさんが、

しゅごぉいねぇー矢印矢印

って拍手しながら言ってくれて、きょんが嬉しそうだった


みんな仲良くしてくれたし、楽しかったなぁキャハハ
また共演できることを楽しみにしてますLOVELOVE