仙台!! 皆さん募金ありがとうございます! | SCK GIRLS ありさのブログ

SCK GIRLS ありさのブログ

SCK GIRLS ありさ です♪




皆さんこんばんは!
SCKのサブリーダー純白のエースありさです!

{FC3836FB-E611-463E-B820-96CAD772ECFE}




今日はsendai idol park に呼んでいただき
ありがとうございました!!

そして来てくれた皆さん!
ありがとうございました爆笑キラキラ


悪天候が予想されていて
正直心配だったんですが、
何とかステージの時は晴れてくれて
2部では青空が広がってました~!太陽キラキラ

これはもしや 私達のおかげか~……?(笑)

いや、ラストまで全力で応援してくれてた
皆さんのおかげですね(笑)

1部でも皆と楽しいステージに出来たんですが、
2部はトリをさせていただき、
もう皆で疲れてるかなぁ、、なんて
思ってたんですが
最後の最後まで一緒に楽しいステージを作ってくれて
嬉しかったし、とっても楽しかったですラブチュー

皆寒かったと思うから
風邪引かないように気をつけてね!

明日からも頑張ろう!!!


番外編

ありさはめめちゃんと旅をする。
(食す。)



{8C95054C-3A6E-4A16-B5A7-79CBC179A32C}



かーらーのー
ステージ下見!!
という名のうどん食すの後の帰り道爆笑チュー
お日様がこんにちはしてたので
こんにちはしてきました~!!
晴れてよかったよかった(笑)


{64387120-C4AE-48E2-98D1-96FB536D21F2}




アイドルさんと!!


まずはチャーマンズさん!ラブラブ

{FD6B0469-BECA-4C0A-872B-371AD441EE3B}


仙台CLEAR'Sさんと!ラブラブ


{94AF1743-AE8C-43EE-8EA6-ACBA206282DC}


Fragranceさんと!ラブラブ


{0B1E9CCA-3C03-416A-B3B0-7CE9EB0D31A0}




marinoさんと!ラブラブ


{63C1FE59-7379-4FF7-B03E-A47D15C4B917}




SCKメンバーと!ラブラブ


{533AAFE7-9CEC-47B7-9AFA-E5313F0171A4}




皆さんお写真ありがとうございましたグラサンキラキラ


また今日出来るのを楽しみにしてます!!


それでは んでまぁずねぇー!バイバイキラキラ






――――――――――――――――――――――







先日 熊本で大地震があったのは
皆さんもご存知かと思います


私達も震災があって沢山の方々から
支援をしていただいて
九州の方からも助けていただきました

大分の自衛隊さんには大変お世話になっており、
感謝してもしきれないです

熊本にはSCKでも行かせていただいていたりと
思い入れがあり、
大地震の速報を見た時には言葉を失いました

とてもショックでした


被害の規模などは地域によって全然違うと思います
同じ被災地だからといって
体験している事が東北と休憩では
全然違うと思います

でも被災した私達だからわかることや、
伝えたい思いもあります


今の私たちに何が出来るだろうかと考えた時
少しでも生活する上での不自由を
なくしてほしい、足りないものがあったら
それにあててほしい、、!

と言うことで昨日から
私達のグッズ販売で 「熊本地震の募金」を
開始しました!!

地震があって、何かしたいと個人的に思っていて
メンバー、スタッフに相談したら皆同じ気持ちでした

募金箱には2日間で沢山の方々が
募金して下さったおかげで
お金が集まりました!

ほんとうにありがとうございました!

このお金は 熊本をはじめ
九州の被災地に届けます

これからも私たちに出来ることを考え
今回の事だけではなく
もっともっと役に立てたらなって思ってます!


今九州地方の方々は凄く大変だと思います
でも私は皆さんが少しでも早く元の
生活に戻ることを願っています