東京遠征☆ 2日目 | SCK GIRLS ありさのブログ

SCK GIRLS ありさのブログ

SCK GIRLS ありさ です♪




4/10は  東京アイドル劇場で
ステージさせていただきました!!


これまた私は初めてでウキウキでしたー!

せっかくのリハも白黒の連中に
ジャックされましたが、
無事にステージできてよかった~(笑)

実は移動中のエレベーターも
ジャックされてたのー!もー!(笑)

{215401BE-DE7E-4379-A907-BCA48F96C751}




今日来てくれた皆さんは
初めましての方が多いのがびっくりで
昨日来てくれた方が今日も来てくれてたり
嬉しかったし
ステージをしていてすごく楽しかったです!キラキラ



グッズ販売にも来ていただきありがとうございました!
遠くから来てくれてた人もいて
すごくうれしかったラブラブラブ

ほんと新鮮な2日間でした!
地域ごとに会える人が違うって思うと
またその地域で会いたいなって思う!

東北で応援してくれてる方の方が多いと思うけど
関東でもステージをやるっていうと
来てくれる方がいるってことが幸せに思います!!


また東京の皆さんにも絶対絶対会いに行くので
これからも応援よろしくお願いします!ラブラブラブ

次は東北に帰ってきてステージがあるので
よかったら会いにも来てください爆笑爆笑


2日間私たちのために
時間を作ってくれてありがとうございました!



それではまたどこかでお会いしましょう!

んでまずね~バイバイラブラブ

{94367EA2-817A-408B-95D5-EE57C18A52E0}