GW 1日目(*^^*) | SCK GIRLS ありさのブログ

SCK GIRLS ありさのブログ

SCK GIRLS ありさ です♪




こんばんわぁ(*^^*)
SCK1大食い娘 ありさです󾬍

GWに入って 一発目ゎ
気仙沼イオン!!!


行きやすい場所とあって
知り合いだったり みたことある人
いっぱーい 来てくれた(*^^*)

ステージしてる間に
後ろの方で足を止めてみてくれてたり
一緒に振り付けやってくれたり
すっごい嬉しかったなぁ(*´∀`*)

ステージはこんな感じ(^-^)





アンパンマンが来てたから
子供もあたしも気分上昇󾬍󾬍󾬍

どきんちゃん 可愛かったァー󾬍


あとねあとね
かき氷 まりかちゃんにちょいともらったぁ󾬍
一足早い夏を感じたありさであった…笑


グッズ販売では
みんなと話せて楽しかったァ(*^^*)


明日はイービーンズ☆

1部 13:00~
2部 15:30~

ですので
お時間ある方は遊びに来てねー󾬍

今日はお疲れ様でした☆


それでは明日会いましょー(^-^)

んでまぁずねー󾬍