自分応援歌っ!せいっ!☆ | りせっしゅの舞露愚 上等!

りせっしゅの舞露愚 上等!

子供達が夢をあきらめないように!笑顔を取り戻し、元気と勇気を全国へ発信するご当地アイドル育成プロジェクト【SCK GIRLS】リーダーのはぴねすやんきーりせっしゅです!


おつかれっしゅなり~アップアップアップ


{D40B73E3-9D7E-45D4-A33E-BA84AC015D54:01}




ほんっとに!!ほんっっっとに!
おまたせしてしまいましたが!!!

SCK GIRLSの新曲音譜「自分応援歌」を定期ライブにて初披露しましたよーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{1709348A-235E-4EE9-BD69-5C86C8E62B7D:01}


自分応援歌は、
どうしようもなく弱いそんな「自分」に向けての応援ソングです!


震災以降、共に頑張っていきましょう!と、今日まで歩んできました。


被災地を気遣って「がんばれ!」という言葉が少なくなり、

「頑張っていきましょう。」

という言葉で、私達も支えられてきたのですが、自分自身どうしても頑張らなきゃいけない時があって。


そんな時には、「がんばれ!」って言葉で自分を奮い立たせたい。


“ 自分に向けてなら、がんばれって言ってもいいよね?”


っていう意味が込められていますアップ
説明下手くそです!すいません!



「負けそうになる時、涙が出そうな時、1人でやらなきゃいけない時には、鏡の中に写る 君に向かって」

鏡に映る君=自分

なんだけど、自分がステージで歌ってられるのは、みんなのおかげだから、みんなの心にも届くようにりせは歌っています。


「空の上まで届くように 声をふりしぼり叫ぼう」

この歌詞は、阿部さんにむけて(*'ω'*)
おりゃーー!届けーー!って感じ!


「聞こえる自分の声と重なる君の声
この胸熱くするよ もっともっと大声で!」


「重なる君の声」というのは、私達にいつも大きな声援を送ってくれるみなさんのことですドキドキ


自分応援歌は歌詞も熱くて、パフォーマンスもまりさんとさとーみが考えてくれたおかげで、力強くなってると思います!


今回りせは、なんと!サビでハモりを担当しています!!!気づいた人いるかな(っ'ω')っ))?


ハモり初挑戦!!!


ぜひぜひLIVEで自分応援歌を聞いてくれると嬉しいですアップ!!


初披露してからも「よかったよ~!」って声も聞けて感激・゚・(´pωq`)・゚・メンバーみんな、ハイパー緊張してたから笑、よかったって言葉が本当に嬉しいよっアップ



ステージ重ねて、もっと向上させていこう!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


私達がステージを走ってる時に、お客さんも回ってたよね目ラブラブ


あれ、最高グッド!ドキドキドキドキドキドキ


「重なる君の声」ってあるように、みんながいるからこそ、完成する曲なのですっ!


明日の大河原ショッピングセンターフォルテでも披露するから、自分応援歌聞いてちょ~音譜

{16175A3E-B684-41DF-A401-F68550FEFF61:01}


SCKは、19日&20日に出演します!
よろしくですアップ




7月12日 土曜日 のみやぎいいものフェスティバル2014では、暑い中たくさんの方が見てくださって…!はじめましての方も…!本当にありがとうございました!


{06CBFE2E-0743-411D-BCCC-644DEB008AF3:01}



暑くて暑くて、イベント終了後には、
「水浴びしたい」と駄々をこねるSCKさんラブラブ


時間もあったので、榴ヶ岡公園にいってきましたーーーー!!いぇーーーーーい♡



{0F127A43-ECE4-4A9F-A9AA-7931F6D980A3:01}




{0D14E971-34F0-4105-966F-EA40912B3BCD:01}


みなさんびっしょびしょです…笑

いや、笑い事じゃないくらい濡れたパー

かれんが容赦無く水かけてくるし、突然鬼ごっこはじまるし、遊具へ飛びついて行ったりと後輩たち元気すぎヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ ビックリマーク


きゃっきゃきゃっきゃとはしゃぐメンバーを見てリーダーはほっこりしましたよラブラブ




はしゃぐだけはしゃいだ後は、まりさんと合流して、仙台に宿泊~!みんなでお風呂!みんなで雑談!みんなで朝ごはん!


つまり楽しい!笑




翌日の定期ライブ、新曲については上に書いた通りで、今回「ニコニコ動画」がテーマだったソロコーナー?というかカバーコーナー?ではさとーみ氏と番凩を踊り、吉原ラメントを歌いましたあじさい


{E4995867-A973-4E56-8B2A-E284BB8CE1D1:01}



艶っぽくできたかな……………(´・×・`)?




ゲストには2ねん8くみさんとsendai☆syurupさん!


定期ライブはFragranceあり、ソロコーナーあり、MCあり、SCKありと毎回とにかくバタバタしてしまってゲストさんと濃くお話できてないからもっとゲストさんとも仲良くなりたいなー(*ノε`*)ラブラブ




こちらリハ中の写真☆

{C7E0A9F5-F3B0-4A76-94AF-1AB6710D28D1:01}




↑これ、名前がたまたま全部 Ka で終わってるの!!!




こちら「13日のりせっしゅ。」まとめ☆笑

{B99DAF43-6372-4CFD-825E-1DE3BEAC29F2:01}




ツノはえてましたドクロ



明日、明後日の大河原フォルテ!
たのしもーねっ目チョキ


りせっしゅ☆

Twitter Risessh_