ヲタフェス!なのです!! | りせっしゅの舞露愚 上等!

りせっしゅの舞露愚 上等!

子供達が夢をあきらめないように!笑顔を取り戻し、元気と勇気を全国へ発信するご当地アイドル育成プロジェクト【SCK GIRLS】リーダーのはぴねすやんきーりせっしゅです!



おはっしゅーアップ


台風が過ぎ去って、今日は気温も高く、とても良いお天気ですなー!


台風の影響で各地に被害がでていますが、いち早く復旧することを願います(*u_u)



今朝の地震にもびっくりしたね…
みなさん大丈夫ですか???







さて!


「ヲタフェスin仙台 紫陽花」

について書いていきましょうかねー♡



ヲタフェスにはSCK GIRLSとして、Fragranceとして♡ゲスト出演させていただきましたよおおおアップ


{41EF0BF8-1EF9-4784-86C1-3A8BF431C52D:01}







緊張をPowerに変えて、みんなで心をひとつに、楽しすぎてどうしようってくらい楽しかったです\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/ドキドキ



今思い出してもわくわくしちゃうくらいドキドキ


SCKの曲以外に、りせがだーいすきな「ハッピーシンセサイザ」も歌わせていただいて、会場のみんなが一緒に踊ってくれているのを見たら、その一体感に思わず体が震えたよっアップアップ



演者さんのパフォーマンスひとつひとつがキラキラ輝いていて、本当に素晴らしくて、わたしも含めメンバーみんな、食い入るように見つめていました!





ヲタフェスは、サブカルチャーの融合って感じで、内容も盛りだくさんの7時間でしたが、演者さんもお客さんも運営さんも…みんなの笑顔で溢れてたあの会場、本当に素敵だったなあ!ドキドキ


演者さんも、運営さんも本当にみなさん優しくて( ;∀;)♡たくさん話しかけてくださって、こうやってみんなみんなサブカルチャーが大好き同士交流をしていくからこそ、「ヲタフェス」っていう絆がどんどん強くなっているんだろうなぁって感じました。




{799C641A-6767-4381-925E-5C84854814EC:01}





ラブライバーさんたっくさんいらっしゃったねーアップラブライバーさんと全力で語りたかったですし、ラブライブ!コスしてた方とお写真撮りたかったなぁ( ´ ▽ ` )


次の機会があるかわからないけども、その時までのお楽しみにしておこっラブラブ


{80C102C5-8A3F-48C3-B76A-EDBF9281C61F:01}





くっついて座る彼女たちラブラブ
飛び出してるピースは、さとーみ氏ですw

{A4C9AC10-1013-4C2A-A178-558351052E75:01}






髪の毛は、ヘアメイクのけんけんさんにおまかせで!セットしてもらったよ~ラブラブ

写真はTwitterに載せてます!

→Risessh_


普段、自分ではできない髪型だから新鮮でしたっラブラブ!



ヲタフェスin仙台 紫陽花

これぞ!愛しの文化!

お客さん、演者さん、運営さん、みんなで作り上げたステージ!最高でした!


ありがとうございましたあああああ!


ハラショーーーーーーアップアップアップアップアップ

{096AE24B-5BB1-40BD-ADAA-43F400EC89E5:01}











翌日のヲタフェス後夜祭では、Fragranceが出演させていただきましたっ!


衣装もばっちり決めてラブラブ
っていっても全部さとーみの服です!笑



衣装の写メや、メンバーとの写真はまた今度載せるから見てね音譜


後夜祭は、THE☆自由って感じで、トークコーナーでもそれぞれぶっちゃけトークもしちゃいましたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))


来てくれた人…内容は、みんなに内緒だぞ♡笑



共演者さんとのお写真☆

後夜祭でのMC!


さくさくパンダさん音譜

{5FA31313-95A5-482C-9A24-2E395C1D40A8:01}




なんて可愛いお名前!(((o(*゚▽゚*)o)))
さくパンさんは、すごくハツラツとしてらして、こっちまで元気になってしまうほど、周りをキラキラ明るくしてくれる、素敵な方でした目




緊急出演!のC.2.Dさん音譜


{AB1C363A-8911-49B5-A555-19E89615681E:01}




細かいところまで、目が離せないというか、目を奪われるし、笑顔にしてくれる!そんなおもしろかっこいいパフォーマンスに会場は大盛り上がりでした☆



トップバッターのWF(仮)さん音譜

{6CB57E28-C05F-42E2-94A7-CFA1D9DFD490:01}




迫力抜群のヲタ芸に思わず口が空いてしまいました!これは生で見ると本当に綺麗で、熱も、ヲタ芸に対する愛も感じられますよ(*゚∀゚*)ロマンスの打ち方を教わったので、はまらいんやでは誰よりもうまくロマンス打ちたいなっ!笑




そしてそして美しすぎるラブラブ

ゆめ&真白しょう太さん!音譜

{D95D1B15-F9BA-43DF-A2C4-BB8DA1A07BAC:01}




りせがちびすぎて、ゆめさんとのハートが崩れてしまっている…あぁ無念…

透き通るような歌声が心に響きました!
お2人はとにかく!とにかく!!!美しい意外の何物でもなくてですね、見惚れるとはこのことかと。


真白さん実は、ヲタフェスの運営さんなんですよ(✩ ’ω`ૢ )音譜





後夜祭も、みなさんお疲れ様でした!ありがとうございました!!!らぶ!!!!



本日のSCK GIRLSは、


7月12日 (土)
JAグループ宮城いいものフェスタ2014

会場☆仙台市 勾当台公園

出演時間☆12:00~
                  14:40~

出演メンバー☆
りせ、かれん、さとみ、ともか、りん、ゆい、あおちぃ


となっておりますラブラブ

会いにきてねーっ!



りせっしゅ☆

Twitter Risessh_