12月2日、新天地イエス教会ピリポ枝派のキム・ウォンググ枝派長が「怒りの七つの鉢」と題した黙示録16章のセミナーを行われました。

 

 

この記事をご覧いただいているみなさまは、すでにセミナーを視聴いただきましたか?全世界で大盛況のまま進行している本セミナーは、10月18日から12月27日の間、毎週月曜日と木曜日午前10時に開催されています。

 

新天地公式YouTubeにて「ヨハネの黙示録」の預言と実状について証しするセミナー第一回目から全て確認していただくことができます。

 

また、大阪教会のチャンネルでは、より理解しやすくなるよう、日本語で板書を翻訳したものや紹介動画なども公開しております。ぜひご参照ください。

 

黙示録16章 

 

チャンネルページ

 

■いよいよ、鉢がぶちまけられる

黙示録16章は、神様との契約を捨てた背教者と、背教者を飲み込んだ滅亡者が審判される章です。黙示録15章であかしの幕屋聖殿に集まった人たちが神様の御怒りの鉢となり、いよいよ鉢がぶちまけられます。それは、背教者と滅亡者の行いを明らかにし、彼らを審判するという意味です。この時滅亡者の教理が非真理であることを悟った人たちは、あかしの幕屋聖殿に出てくるようになります。

 

キム枝派長はその詳細を、7つ全ての鉢の災害の比喩と実状を解き明かしながら、聖書には他にも天国を望む信仰人が知るべき秘密があると話しました。審判の結果の実状として、韓国にあるチョンジギ教育院が倒れ、支部全てが跡形もなくなってしまったことも映像では確認することができます。

 

 

■ハルマゲドンはどこか

ハルマゲドンは、肉的ハルマゲドン(地名)に喩えられた「霊的な戦場」を意味します。これまで、この戦争は三次大戦や核戦争ではないかと考えられてきましたがそうではありません。霊的バビロンと、あかしの幕屋聖殿の天の使命者たちが戦う場所はどこでも霊的戦場となり、黙示録16章では鉢がぶちまけられた幕屋聖殿がハルマゲドンであると説明されました。

 

最後にキム枝派長は、「私達が信じる神様も一人で、イエス様も一人です。万民が神様の中で一つになることを願います」と熱を込めて伝えられました。

 

 

■全世界の牧師からの熱い反応

本セミナーはYouTubeを通じて138ヶ国24言語で放映されています。セミナーには今も多くの関心が集まり、開催に対しての感謝や、御言葉に感動したというメッセージが多く届いています。新天地とMOUを結ぶ教会も世界中で現れています。

 

ここでは、参加された牧師の方々より届いたメッセージの一部をご紹介します。

「黙示録についてもっと学べるようにして許して下さったことに感謝致します」

「セミナーの御言葉を通して悟ったのは、この御言葉は正確に聖書的に証ししているということです」

 

他にも多くの牧師からメッセージが送られています。全てのメッセージは大阪教会のYouTubeチャンネルよりご確認いただけます。

 

[全世界の牧者のレビュー]神様の新しい契約「黙示録(啓示録)」の預言と成就の証し

1:https://bit.ly/scj1102

2:https://bit.ly/scj1106

3:https://bit.ly/scj1114

4:https://bit.ly/scj1120

5:https://bit.ly/scj1127

 

 

■YouTube視聴のご案内

今回のセミナーは日本語同時通訳にて配信しています。

YouTubeで「黙示録(啓示録)の預言と成就の証し」と検索、または下記のチャンネルページよりご覧いただけます。

 

 

問い合わせ先
堀川
scj.osaka@gmail.com