鹿児島の西海岸日本三大砂丘の端っこ

いちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

上地くみ子 (ウエチクミコ)照れ






本日のお客様♪









1ヶ月前に4回目の美らヘナを

終えて今日は5回目の

お帰りヘナします❣️



かなり強めの癖っ毛で

3〜4ヶ月に一度縮毛矯正を

していました!



美らヘナは髪の毛の中に

成分が入り込む事により

色が入ります、癖毛にも

ヘナの成分が入ることにより

だいぶ癖がやわらぐんです照れ




美らヘナの回数を重ねてきて

最近では縮毛矯正していません

普段も乾かしてブローのみ

アイロンを使っていません飛び出すハート




「キレイな色ですね!」

って褒められるんです!🩷



人に褒められるって単純に

嬉しいですね照れ










24時間〜12時間熟成させて

ローソニアアルバをたっぷり

抽出しています❣️







生え際ともみあげには

ペーパーでサンドイッチして

ヘナをのせています!



一手間かける事で仕上がりに

違いが出ると嬉しいです照れ










美らヘナは美髪と健康を

護ります飛び出すハート




これからも美らヘナで

健康を第一に美しくなる

お手伝いをさせて頂きます照れ