鹿児島の西海岸日本三大砂丘の端っこ

いちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

上地くみ子  (ウエチクミコ照れ








💈本日は定休日


9時からがん検診でした

昨夜9時以降は水以外

飲食禁止で肺がん、腹部エコー

受けました。



一年はあっという間で

来月は特定健診も!




検診を受ける方が多くて

時間がかかりましたあせる

元気に生活する為の

私の車検と思ってます照れ






今年は節目の年だけど

ただの通過点

実年齢は数字にすぎないと思い

ひと回り以上年下の

フラシスター達と一緒に

踊れるように日々の生活習慣も

気を付けて頑張ろう!



もちろん仕事が第一です爆笑