鹿児島の西海岸日本三大砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ「鋏」

上地くみ子 (ウエチクミコ)照れ






最近少しずつ増えてます照れ



多肉植物❣️










これは可愛くて

買って来ました♪




多肉植物の沼にハマってる

近所のお友達照れ




お手入れをされている時に

時間が合えば

一緒にしゃがみ込んで

多肉談義に花が咲きます♪



今頃は雨が直接かからないように

日が強くなれば日陰を作り

朝に夕に手をかけて

いらっしゃるのを見て

私に出来るかなぁチュー








これはほんの一部

家の周りを多肉に占領されて

部屋の中でも管理して

いらっしゃいます照れ


完全に多肉の沼に

どっぷりと浸かってます飛び出すハート







私はというと

花壇の草と一緒に生えてた

多肉を優しく抜いて

お菓子の空き缶に

植えてみました♪









取り敢えずこのまま

根付いてこんもりとなって

くれたら嬉しい照れ






多肉の沼に少しずつ

ハマっていこうかなと

思っているこの頃です爆笑












チャンネル登録お願いします😌