鹿児島の西海岸日本三大砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ「鋏」

上地くみ子 (ウエチクミコ)照れ









可愛いお客様ラブ



そら君は3歳になったばっかりの

4人兄妹のおちゃめな次男照れ




始めはいつも緊張気味の

様子ですが驚き








YouTubeのリクエストは

毎回バイオハザードを

ヒカキンが実況するやつチュー






笑笑笑笑笑笑



   いつもこんな顔でみてますチュー




YouTubeみている間は

皆んなお利口さんに

じっとしていてくれるから

助かります爆笑






3歳になるとお兄ちゃんと

ケンカする話しや

弟くんのこと、産まれた

妹のお話しを

上手にしてくれます照れ



とっても表情が豊かな

そら君とお話ししていると

私もニコニコ☺️

ホッコリした気持ちになって

たくさん写メって

発信したくなるんです飛び出すハート