鹿児島の西海岸日本三大砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

「鋏」

上地くみ子 (ウエチクミコ)照れ






バーデンス

サンシェードでUVケア




こちらの表をご覧下さい!





野外で活動する時には

一年中UVケアは欠かせません!



UVケア剤選びの3大ポイント

ポイント1

紫外線吸収剤不使用のもの

「紫外線吸収剤」

は変換エネルギーを

受け続ける肌には大きな

負担がかかります。

「紫外線散乱剤」は

鏡のような膜を作り

物理的に反射させるだけ。

そのうえ紫外線防御力が

衰えることがないので、

付け替える手間もいりません!



ポイント2

すべての紫外線を完全に

ブロックできること

モアコスメティックスの

サンシェードは

全ての散乱剤を超微粒子化し

特殊分散技術を駆使して

高濃度に配合することで

SPF50+

PA++++

という最高のUV指数を

獲得しています!



ポイント3

使用感、うるおい補給、

炎症肌対応全て◎

ベタつきや白浮きしない

汗や皮脂に強いなど、

使いやすさは当たり前。

紫外線を浴びると炎症が

起こり、うるおいも奪われます。

スキンケア設計もポイントです。

『バーデンスサンシェード』は

セラミドポリマー

レシチンポリマーで

乾燥を防ぎ、オーガニック

エキスがうるおいを与えます。

さらに炎症を抑えて

アレルギー肌・炎症肌にも

対応。



これからのアウトドアでの

活動はウッカリ油断すると

とんでもない事になりますガーン













半日、堤防から釣りをしたら

火傷した状態あせる


顔や首筋だったら

病院に行くレベルです滝汗


彼女には

バーデンスサンシェードの

サンプルをお渡しして

塗り方もレクチャー

しておいたので

大事に至らなくてすんだ

そうです!







塗り直しもせずに完璧に

UVケア出来ましたと

連絡と写メを送って

下さいました飛び出すハート





アウトドアでのレジャーは

一年を通じてUVケアが大事な

お話しです!



お子様やご家族の肌を

バーデンスで護ってくださいね❣️





チャンネル登録お願いします♪