鹿児島の西海岸日本三大砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ


上地くみ子 (ウエチクミコ)照れ





牧園中学校

還暦祝い同窓会に参加しました♪











同窓会に参加したのは

成人式以来40年ぶりです爆笑





5クラスあったから

同じクラスになったこと無い

男子は分からない笑い泣き



女子もニックネームは

出てくるのにフルネームが

出てこないチュー



「給食の時間に

ベイ・シティ・ローラーズの

レコードを持ってきて

よくかけてたよね!」って言われ


私も忘れてた❗️びっくり


そう、中学生の頃は

ベイ・シティ・ローラーズの

パットの大ファンラブ

タータンチェックに

まみれてました❣️



その一言で思い出した〜爆笑




あの頃のキラキラした思い出飛び出すハート



大声で歌ってたこと🎵

下敷きに平凡と明星の

切り抜きを挟んで

授業中ニヤニヤして

先生に没収されたこと笑い泣き

イギリス🇬🇧に行きたいと

憧れていたこと❣️


徳ちゃんと一瞬であの頃に

戻ってローラーズ話に

花が咲きましたラブ




男子はからかわれた人は

よく覚えてるチュー

頭良かった人

スポーツ万能の人

カッコ良かった人


皆んな良い歳を重ねていました❣️





幹事の荒木君が
「涙そうそう」を
ギターを弾きながら
歌ってくれて🎵
私もゆかりちゃんと一緒に
フラを踊りました♪







皆んな喜んでくれて

良かった照れ



次の同窓会は5年後

また一緒に踊ろうね音譜




81歳になられた有川先生が

参加してくださいました



「六十にして耳順ひ」

耳順は

「六十歳では、人の言うことを

逆らわずに素直に

聞けるようになった」と言う意味


幾つになられても

生徒のことを思って

資料の準備をしてくださってます!




最後に幹事会の皆さん

有難うございました♪






チャンネル登録お願いします♪