鹿児島の西海岸日本三大砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

「鋏」

上地くみ子 (ウエチクミコ)照れ






ビックリ🫢

私のブログが

美容ジャンルランキングで

20位になったみたいですびっくり







私は書くことに追われて笑い泣き

ランキングの事まで

チェック出来ていませんあせる










ブログに限らず

お仕事のこともたくさん

アドバイスを頂き

有難い存在の晴美さん❣️

感謝しかありません飛び出すハート







私はと言うと

スマホの機能を使いこなせずあせる

航空券、新幹線、ホテルの

予約もままならずに

誰かのお世話になる始末です滝汗




タイトルに釘付けになった本

これさえあったら

高いスマホにする意味ない!

なんて言わせないぞーチュー



このブログをたくさんの方が

見てくださったということは

共感してくださる方が

多かったのかな照れ





頑張って書くブログが

皆さんに読んで頂けて

嬉しかったお話しです♪





チャンネル登録お願いします😊