鹿児島の西海岸日本三代砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

「鋏」

上地くみ子(ウエチクミコ)照れ









本日のお客様!


陽太郎くん2歳半です♪


布袋さんの大ファン🎸

どんなにギャン泣きでも

布袋さんの曲が流れると

ご機嫌になります爆笑




今日は最初から布袋さんを

Netflixで流していたら

ひとりでお座りしてくれました爆笑










言葉もわかるようになり

背も伸びて成長してます照れ





これからも陽太郎くんの

健やかな成長を見守りながら

カットさせてもらいたいと

思います爆笑





また来てね〜



チャンネル登録お願いします🙏