鹿児島の西海岸日本三代砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

「鋏」

上地くみ子(ウエチクミコ)照れ













                            長島ブーゲンビリアの丘に

行って来ました♪


お花の少ない時期らしく

ちょっと残念でしたが

それでも綺麗でした❣️


満開の時期は素晴らしい

ことでしょう爆笑




次に行きたいところへGO‼️



秘密の花園ラブ














































ここもお花の少ない時期笑い泣き



12月から3月がお勧めだとか照れ




ここのトマト🍅カレー🍛が

大好き❤








この場所で食べると

美味しさ倍増するよね飛び出すハート









フランスのワイナリーみたい爆笑





ぶらり散歩に行きたい場所❣️





1日遅れの母の日にしとこかな照れ







チャンネル登録お願いします♪