鹿児島の西海岸日本三代砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

「鋏」

上地くみ子(ウエチクミコ)照れ







GWは仕事なので

夕飯だけでもGW気分を

楽しもう❣️




その日の気分で突然始まるBBQ

なんです♪


お友達も突然のお誘いに

応えられる人だけ爆笑









楽しい宴が始まる寸前に



釣れた〜‼️

エギングに行ってた息子が

大物をGETしたのは

1.3キロのコウイカびっくり





      


            

  こんなに大きなイカを捌くことが無いので悪戦苦闘あせる



             

ゲソを炭で焼いて

マヨ醤油七味が美味しくて

お肉が霞んでしまうくらい笑



今夜のBBQの主役でした音譜




さあ!

21時からはまちゃセミナー

お片付けは皆んなに任せて

Zoomで学びの時間へ音譜










韓ドラは

お約束の愛の不時着から

ビンッエンッォ

青い海の伝説

キム秘書はいったいなぜ?

可愛い女優さんにには旦那も

ハマるラブラブ

梨泰院クラスは

「六本木クラス」竹内涼真主演

でありましたね!

トッケビ

ナビレラ

その他


ハマってしまうと睡眠時間確保

との戦いになります笑い泣き




そろそろまた韓ドラ

観ようかな照れ

セミナー受けながら

思うことでした爆笑




新しい情報は有難いです♪




絶賛会員募集中‼️




幅広く学べるセミナーです♪

一緒に学びませんか照れ








チャンネル登録お願いします😌