鹿児島の西海岸日本三代砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

「鋏」

上地くみ子(ウエチクミコ)照れ







本日のお客様♪


ももちゃん❣️

4月から1年生になります。


シザーズのアイドルです照れ








とっても可愛いラブラブ

ももちゃんですが

とってもアクティブなんですよ!


元旦には

八重山からのご来光を見に

朝まだ暗いうちからずっと

歩いて登りました爆笑



凄い!凄い!

と思っていたら照れ

なんと‼️


先日は

高千穂峰に登頂成功びっくり


鹿児島県と宮崎県の県境

霧島火山群の東端に位置する

1574m霧島連山で

2番目に高い山ですチュー

天孫降臨の地といわれ

国家の安定を願って

青銅製の逆鉾が

突き立てられています!



          写真はgoogleからお借りしました


高千穂登山口からの

登山ルートは全長約2.3km

1時間半〜2時間ほどですが

6歳のももちゃんには

厳しかっただろうに

よく頑張りましたねニコニコ




次はどんな事に

挑戦したこと

お話ししてくれるかな照れ





ももちゃんは

なりたい私を確り

伝えてくれます‼️





前髪の長さや切り方まで


きょうはシャギー

(ちびまる子ちゃん)ではなくて

ぱっつん(クレラップ)

の気分だったみたい爆笑



そんなももちゃんに

皆んなメロメロです😍



ももちゃん

ランドセル背負った姿を

見せてね〜照れ








チャンネル登録お願いします♪